トップページ
システム
リンク
本日の出勤
週間予定
在籍一覧
サービス内容
メール予約
BBS
ホテルマップ
Q&A
アンケート
クレーム
求人
AccessByMobile
QR 
当サイトは携帯版も用意しております。全機種対応ですので、上のバーコードを読み取るか、下のフォームより貴方の携帯アドレスを入力してURL:http://www.wifedoor.jp/を携帯に送信してアクセスください。
リンク
■ プロフィール
前のページに戻る
北条麗香(ほうじょうれいか) 32歳
サイズ : T166 B84(C) W59 H85
血液型 : O型
職業 : 今、専業主婦(元レースクィーン)
趣味 : ガーデニング・フラワーアレンジメント 花が好きなんです^^
結婚歴 : 結婚してます。
性感帯 : 最近は、全身かも?!でも、首すじです(笑)責められるとゾクゾクしちゃいます。
好きな食べ物 : お寿司ですw
お酒 : 呑めますwでも、酔うとエッチになります^^;
タバコ : 少し吸います。
好きな男性のタイプ : 男らしくてやさしい人、甘えさせてくれる人が大好きです。
出身地 : 神奈川県です
チャームポイント : 脚は自信あります。。一応、元レースクイーンなんですけど 笑
自己PR : 最近コスプレのリクエストをいただきました。事前にお伝えいただければ準備しますので気軽にリクエストしてくださいね!ちなみに、前回はミニスカートにブラウス、ハイヒールでした。ご希望にお応えできないものもありますので、相談お待ちしてます!
結構、コスプレ願望が強いかもです私って。
燃えますよね?!
一緒に燃えましょうね。
宜しくおねがします。。
■ 可能なオプション
ストッキング破り ガーターベルト 写メール(顔出し) 写メール(顔出しNG)
バイブ 顔射 放尿 ごっくん
AF 即尺口内発射(無料) 3P トビッコ
電マ アナルバイブ コスチューム(無料) ノーパン待合せ(無料)
■ アンケート
★ 得意プレイは?いちゃいちゃ恋人プレイです。一緒にいちゃいちゃしましょうね^^でも、私にも責めさせてくださいね!
★ どちらかと言えば、S?M?どちらでもいけます^^ご要望にお応えします。でも・・・やっぱり甘えたいですね^^;
★ 家族構成は?旦那さんと、ワンちゃん
★ いままでの風俗の経験は?デリヘルはあまりありませんでした。
★ 風俗で働いている理由は?旦那さん以外の男性もいろいろ知りたいからです・・・
★ デリヘルをやってみての感想を一言皆様、すごく親切で嬉しいです。
★ 似ていると言われる有名人は?いろいろ言われますが・・・最近は、女優の○○さんって言われます。
★ エッチなエピソードは?少し変わったところもあるけど、面白いねって言われたことがあります。
★ あなたは人にどんな人だと言われますか?ビルの非常階段で声を殺しながらとか・・・、友達が横に寝ているのにしちゃったりとか・・・このハラハラドキドキがたまりません
■ コメント
◆池袋エロシュラン◆


スター性     ★★★★★
期待値      ★★★★★
リピート指数   ★★★★★
クビレ指数    ★★★★★
美脚指数     ★★★★★

世の男性の憧れ!
レースクーン!!その夢を叶えてみませんか?
叶っちゃうんですよ!北条さんが叶えます♪
なんと言っても、、★元レースクイーン★ですから。。
「気品漂う美形の持ち主!」
「この上ない美しい足の曲線美!」
「甘い大人の色気の持ち主」
「眩しいほどの洗練されたBODY」
言い表せないぐらいの極上妻です。。
それでいてすごくナチュラル系な性格なので
お話してもすぐに緊張ほぐれ、打ち解けやすいと
お客様からお声頂いてますよ!
献身的な舌使いでご奉仕もしっかり対応しております。
しかし・・・見た目とは裏腹に・・・喘ぎ声も大きめで。。
責めてみるのも凄く興奮するでしょうね。
【輝いている】と言う言葉が彼女に相応しいです。。
間違いなく全ての殿方が感じるであろう「イイ女」
甘くて!ムンムンした!世界をご期待の皆様に
スタッフ一同、満場一致にてご推薦させて頂きます
内容&ビジュアル!を是非!1度ベットの上で
お確かめ下さいませ。。

◆◆スタッフ情報◆◆

足が本当に綺麗です。OPでガーターやパンストを
追加してみては?!更に、楽しみが倍増しますよ!
足フェチには、たまらない一品ですね^^!
僕もそうですが(笑)
羨ましいですよ。。。

☆もっと写真を見たい方は・・・☆
“取材ページ”
■ お客様からの感想
★ KM様より
NEW 1/18 キレイな人でした。でも雰囲気もよくてエッチでアナル舐めも良かったです。また予約します。

★ 森様より
10/1 イメージどおりの人でした。美人で脚もキレイで、つるつる肌。次回はコスプレの約束をしたので楽しみです。

★ たか様より
NEW 12/11 キレイな方でした。アナル舐めやフェラが特に気持ちよかったです。次回はコスプレを希望します。

★ EK様より
NEW 12/21 写真よりも実物ですね。キレイでした。スクリュードライバー凄かったです。

★ かとう様より
お高く見えましたが、会ってみると全然そんなことなく、気さくに話せたし、プレイも良かったですよ。

■ 一週間の予定
北条麗香さんの今週の出勤予定
02/05(日) 02/06(月) 02/07(火) 02/08(水) 02/09(木) 02/10(金) 02/11(土)
休み
休み
休み
休み
休み
休み
休み